ときどき王の英会話

オンライン英会話でペラペラを目指します!

DME 3rd Edition Book1 Stage1(5-6コマ目)

ふぅ。ようやく慣れてきました、DMEメソッド!

そして本日Module1が終わってModule2に入りました!

3回目にして気付いたけど、最初の約15分は前回の復習なんやね。もっとスラスラ答えられれば、復習の時間は短くなるんやろうけど。レッスンの前の10分くらいで前回の復習すると、よりスムーズに進むかも。

 

今日のSofia先生、今まで受講した2人に比べて消費ポイントの高い先生でした。

※イングリッシュメソッドでは先生によって消費するポイント数が違うのです。

まぁ特に違いは感じなかったけど、、、というか俺レベルではまだ違いはわからんかw

今のところ、3人ともとても良い先生でした。もう何人か受けて、ローテーションしていこう。1人の先生に慣れちゃうより、いろんな先生に習いたいから。

明日からも頑張ろう!

  • 本日の講師:Sofia
  • メモ:DME 3rd Edition Book 1: R=9-16 ;C=16(What is the singular of tables?)-20(Is page 3 between page 4 and page 6?)
  • これまでの受講記録
Stage期間コマ数累計コマ数
Stage1 2013/08/07〜 6 6
Stage2      
Stage3      
Stage4      
Stage5      
Stage6      
Stage7      
Stage8      
Stage9      
Stage10      
Stage11      
Stage12