ときどき王の英会話

オンライン英会話でペラペラを目指します!

DME 3rd Edition Book1 Stage1(21-22コマ目)

今日の Yvette先生。とても丁寧に復習してくれました。が・・・

「(絵を見ながら)彼は立っています。彼は立っています。OK?彼は立っていますか?彼は立っていますか?」

みたいな感じで質問してくるので、1問1問にとても時間がかかってしまい、結局前回の復習すら終わらずに50分経ってしまいました・・・

まあ正直最後の方、ちょっとイライラしたよねw

まあ向き不向きがあるのでそういう先生が良いという人もいるでしょうが。

今日はStage1をクリアすることができませんでした。あと少し!頑張ります!

  • 本日の講師:Yvette
  • メモ: DME 3rd Edition BOOK1:R=45-52(Is a hippie's hair short?)only.
  • これまでの受講記録
Stage期間コマ数累計コマ数
Stage1 2013/08/07〜 22 22
Stage2      
Stage3      
Stage4      
Stage5      
Stage6      
Stage7      
Stage8      
Stage9      
Stage10      
Stage11      
Stage12