ときどき王の英会話

オンライン英会話でペラペラを目指します!

DME 3rd Edition Book1 Stage1(25-26コマ目)

今日はExamでした。まあ簡単だったわw

さーてStage2だ!!!

 

 

・・・と行きたいところですが・・・なんとStage1の最初から復習がありましたw

General Reviewというようです。まじかよ!と叫びたくなりました。

ちなみに本日のJhona先生。こっちが正解を言っても何度も同じことを聞き返してきます。合ってるじゃん!と思いつつも、全然嫌な気はしなかった。むしろ、本当にスラスラ言えるまで聞き返してくれるので、復習には良いのかなと感じました。

Stage1を本当に終わらせるにはあと数回かかりそうです。

  • 本日の講師:Jhona
  • メモ: DME 3rd Edition BOOK1: GR until page 18[What is the plural of that?] Stage 1 Exam administered.
  • これまでの受講記録
Stage期間コマ数Exam/GR累計コマ数
Stage1 2013/08/07〜 24 2 26
Stage2        
Stage3        
Stage4        
Stage5        
Stage6        
Stage7        
Stage8        
Stage9        
Stage10        
Stage11        
Stage12