ときどき王の英会話

オンライン英会話でペラペラを目指します!

【悲報】日本の英語教育が何の意味もなかった件

イングリッシュタウンの無料体験期間中、恥をかきました。

イングリッシュタウンはなんと16段階にレベルが分かれており、

謙虚 of 謙虚な私は試しに下から4番目の初級レベルで参戦。

 

初のグループレッスン!

かかってこいネイティブ!いざ!

 

 

 

ぼこぼこにやられました・・・orz

まぁ他の参加者のレベルが高いこと高いこと!

お前らもうペラペラじゃん。

 

本当に初心者な私は自己紹介時、先生の「go ahead(どうぞ)」に対して、

出て行け!と言われたと思い、「I'm so sorry!」と涙目で謝罪w

 

さらには最後に何か質問はありませんか?という先生の問いかけに対し

何も思い浮かばず、汗だっらだらになりながら出てきた言葉が

「Where do you live?」

こんなことある?!ないやろ!

丁寧に、「South Africa」と答えていただきましたw

 

レベル3で10歳のブライアンと一緒にレッスンを受けることにしましたw

長い道のりになりそうです。