ときどき王の英会話

オンライン英会話でペラペラを目指します!

イングリッシュベルの無料体験

友人がすでにイングリッシュベルの生徒ということで、私も無料体験をしてみました。

 

フィリピン人の先生!いいね!!

 

なんというか、まず明るい。こっちも元気になり、ついつい頑張って話そう!って気になってしまいます。ネイティブの方がきっと正しい英語なんだろうけど、モチベーションは大事。

 内容は以下のような感じ。

スクール時間(分)コマ数講師
イングリッシュベル 25 2 フィリピン人

2コマ受講でき、1コマは実力判定テスト。

もう1コマはDMEを受講しました。DMEについてはまた別途。

 

実力判定テスト・・・

結果は10段階中の下から4番目でした。

そこそこわかっているけど文法など間違いが多いよね、という感じ。

ネイティブと話したときよりは緊張せずに話せたようです。

【悲報】日本の英語教育が何の意味もなかった件

 

ちなみに講師がフィリピン人ということで英語力が気になるわけですが・・・

先生たちは全員フィリピン有名大学卒で教師経験者。厳しい審査をクリアして選ばれたプロフェッショナル。そんな先生たちのマンツーマン指導だからこそ、初心者にもわかりやすく、楽しく効率的に 英語を学べるのです。

 ということです。まぁ、どこもそうなんだろうけど。

ネイティブ(イングリッシュタウン)との併用を検討中です。